いつも原宿ことも歯科をご愛顧いただき、ありがとうございます。
当院は2026年9月に11周年を迎えました。
11周年の記念として小児矯正に通うお子様とご家族が、お口の中の変化や成長を一緒に楽しく見守っていける「成長パスポート」ファイルをプレゼントしております。
矯正治療は、日々の少しずつの積み重ねです。
「歯並びがどう変わってきたかな?」
「頑張った軌跡を残したい!」
というご家族のお声にお応えし、治療のプロセスを撮影したファイルを保存していただけます。
★ファイルの活用法★
成長の可視化:
お口の写真やレントゲン、治療のステップをファイリングし、ビフォーアフターをいつでもご家族で一緒に振り返ることができます。
モチベーションUP:
お子様自身が「これだけ頑張ったんだ!」と実感でき、毎日の矯正やケアへのやる気につながります。
大切な思い出に:
治療が終わったときには、乳歯から永久歯への生え変わりや、綺麗に並んでいくまでの「世界にひとつだけの成長アルバム」になります。
当院に通う時間が、ただ「治療を受ける場所」ではなく、
「成長を喜び合える楽しい場所」になってほしいという想いを込めてお配りしています。
ご不明な点や気になることがございましたら、いつでもスタッフまでお気軽にお声がけください。
お子様の素敵な笑顔と健康な成長を、これからもご家族と一緒にサポートさせていただきます!
小児矯正専門サイト
原宿の小児矯正専門「原宿ことも歯科」
ご予約・お問い合せ
-
原宿こども歯科東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6
原宿MOA ビル3F定休日 月曜・火曜・祝日 -
- 予約フォーム

-
月 火 水 木 金 土 日 祝 10:30~12:30 / / ● ● ● ★ ★ / 13:30~18:00 / / ● ● ● ★ ★ / - ★土日:10:00~12:30/13:30~17:00
- 予約フォーム


